ヤング開発の住設備

ヤング開発では、ライフスタイルに合わせて住設備を自由にコーディネートできることで知られています。今回はヤング開発の住設備について見てみましょう。
複数メーカーより選択できるシステムキッチンは、快適な調理をサポートする設計になっています。アイデア収納や人気のドアポケットなど使いやすさが抜群といえるでしょう。さらに、ヤング開発のシステムキッチンには様々な便利の機能が備わっています。
小さな子供が開けられないようにするチャイルドロック、静かに締まる引き出しソフトモーションレール、汚れを綺麗に洗い流すことができるスキットシンクなど、日々の料理を快適にこなせるといえるでしょう。

ヤング開発はお風呂にもこだわりを見せています。毎日使うお風呂にはくつろぎが大切ですよね。さらに。お掃除を楽にするクリーンアイテムもプラスされているようです。
ヤング開発のお風呂の特徴としては、「魔法びん浴槽」が挙げられます。断熱構造を持った魔法びん浴槽は、4時間経過しても湯温低下は2.5℃以内とのことです。断熱ふろふたによる保温効果も優れているのでしょう。
冬にお風呂場に行くと床が冷たくてヒヤッとすることがありますよね。ヤング開発では「ほっカラリ床」を採用。W断熱構造で、床裏からの冷気を遮断してくれるようです。優れた断熱性能で室温とほぼ同じ温度を実現したとのことなので凄さがわかりますね。
ワンプッシュで排水できる「ワンプッシュ排水栓」や、髪の毛が絡みにくい「お掃除ラクラク排水口」も備わっているので、掃除も楽なのは嬉しいのではないでしょうか?

ヤング開発のトイレは、従来1/3の水で洗浄できる進化した節水技術がついています。年間で最大14,200円もお得になるという話です。浴槽で換算するとおよそ223杯分にもなります。便座から立ち上がると水を流してくれるオート便座洗浄がついているから便利。本体が持ち上がる「お掃除リフト」や、サクッとひとふきで掃除できる「フチなし形状」など、面倒なトイレ掃除も簡単にできるようです。

ヤング開発では、他にも洗面化粧台やガーデニングにもこだわりを見せています。同社は、ただ家を建てるだけではなく、こらから住む人にも配慮した家創りをしているといえるでしょう。
セキュリティーについても万全の対策が取られているようです。大切な家族と住むのであればセキュリティーはしっかりしていた方が良いですよね。録画機能付モニターはもちろんのこと、ピッキングに強いディンプルキー、割られにくい防犯性の高い玄関合わせペアガラスなど、全部で10つのセキュリティー機能があります。
ヤング開発では現地見学会も開催しているみたいなので興味ある人はチェックしてみるといいかもしれません。