ヤング開発の注文家創り

マイホームを建てるのであれば、細部までこだわりたいと思うのは当然のことでしょう。せっかくなら自分の理想の家に住みたいと思いますよね。しかし、普通の建設では細部まではこだわれないこともあり、残念に感じる人も少なくないはずです。
ヤング開発には自分で思い通りに間取りや外観などを変更できる注文家創りというサービスがあります。ヤング開発の注文家創りは、色やデザインも好きなように選択できるので、まさに自分の理想の家を目指せるサービスといえるでしょう。自分のセンスに自信がなかったり、選択肢が多いと困ってしまったりする人もいるかもしれません。しかし、そんなときも、ヤング開発では専任の建築デザイナーがサポートをしてくれるということなので安心できるでしょう。
「間取りを変えるとお金がかかるのではないか?」と思う人もいるでしょうが、いくら間取りの変更があろうと延床面積が一緒なら価格も変わりません。間取りだけではなく、面積の増減も相談に乗ってくれるという話です。

ヤング開発の注文家創りでは、自分だけの外観デザインも選ぶことができます。微弾性ゆずはだ調吹付けと高級厚手サイディングとの2タイプをベースに、自分の斬新な感性で街に新しい息吹を吹き込むモダンタイプ、自由にデザインできる洋風のミライジュ、目が美しく北欧を彷彿させるノルディックタイプなど、自分だけの外観フィルムを創造できます。
家の中も大切ですが、家の外も同じくらい大切ですよね。仕事から帰ったときに、自分の理想の家が目に飛びこんできたら疲れも吹っ飛ぶかもしれません。

ヤング開発の注文家創りでは、住宅設備の仕様や色柄まで、基準のなかであるなら無料で選ぶことができるから驚きです。
先進機能搭載の高級システムキッチン、多機能ユニットバス、健康仕様のトイレなど、細やかなアイデアがたくさん設備は、色や柄はもちろんのこと、形状や機種など、豊富な種類のなかから無料で変更できます。
変更可能な箇所は、外壁や屋根、サッシ、玄関ドア、内装の色、柄なども含まれています。
たとえば、窓サッシ、バルコニー、外壁や屋根瓦、玄関ドアなどの外装と、クロス、ドア、段付天井などの内装、建具を数十~数百種類以上の幅広いアイテムのなかから自分の暮らしにぴったりと思う家の雰囲気を作ることができます。

ヤング開発の注文家創りは、まさに至れり尽くせりのサービスといっていいでしょう。家の中だけでなく、個性的なガーデニングまで無料で創ることができるのは嬉しいですね。興味のある方は、ヤング開発の現地見学会に参加して注文家創りについて聞いてみるのも良いでしょう。