ヤング開発のマイホームメイト

人生で一番大きな買い物はマイホームではないでしょうか? 自分の家を持つことを夢にしている人は少なくありません。とはいえ、どんな家でも良いわけではありませんよね。ずっと住み続けるのであれば、立地や間取りなどこだわりのポイントはたくさんあるはずです。一人では、マイホームを探すのはなかなか難しいといってもいいでしょう。

ヤング開発にはそんな難しいマイホーム探しをサポートしてくれるサービスがあります。それがヤング開発の「マイホームメイト」です。家づくりに役立つ情報が満載という話で、最新の分譲情報やキャンペーンを知ることができます。しかも登録が無料とのことなので、ヤング開発のマイホームメイトに登録しておいて損はないかもしれませんね。
そんなヤング開発のマイホームメイトには特典が6つあります。1つ目が、最新の情報を素早くゲットできることです。さらに会員限定で、新規未公開物件もチェックできるという話です。
2つ目が、住まいに関する無料相談です。住宅ローンや、税金問題など一人ではわかりにくいことを無料で相談することができます。3つ目は、景品のプレゼントがあることです。新しく会員登録すれば、プレゼントを受け取れるとのこと。どんな内容なのかは登録するまでわからないので、楽しみですね。4つ目は、成約で豪華なプレゼントがあることです。ヤング開発の物件を購入することで豪華なプレゼントを貰えるようです。マイホームも見つかってプレゼントも貰えるなんて、まさに一石二鳥といえるでしょう。5つ目が誰かに紹介すると謝礼をゲットできることです。友人や知り合いにおススメしてその人が成約すると謝礼を貰うことができます。成約した友人にも特別サービスがあるという話なので、ウィンウィンといえますね。6つ目の特典が、毎月抽選でプレゼントを貰えることです。景品は、レイコップのふとんクリーナーや、ティファールのアクセススチームプラスなどのようです。登録しているだけで何もしなくても景品を貰えるのは良いですね。

今回はヤング開発のマイホームメイトを紹介しました。無料登録で6つも特典があるのはなかなか気前が良いといえるのではないでしょうか? マイホーム探しを本格的に考えている人や、これから考えようと思っている人にとってうってつけのサービスといえるかもしれません。なかなかお気に入りの物件が見つからない場合でも、ヤング開発では、オープンハウスや注文家創りというサービスも展開しているようなので、そちらをチェックしてみるのも良いでしょう。

管理人おススメサイト◇◇◇ヤング開発(@yangukaihatsu)さん | Twitter